Yohko Mayumiの“しゃんばら通信”

『しゃんばら通信』では 瞑想法やエネルギーワークの紹介 夢見のビジョンやトトタロットでのリーディング オススメの本の紹介や解説 天使や精霊たちとの関わりなど 日々の魔法やミラクルをシェアしてゆきます。 記事のシェアや 瞑想法やワークのシェアは ご自由にしていただいています。

【『Eternalscopeで性魔術くるくるの会 〜7月21日蟹座新月』開催のお知らせ】

【『Eternalscopeで性魔術くるくるの会 〜7月21日蟹座新月』開催のお知らせ】

 

f:id:yoomayu:20200702104658j:image


Yohko Mayumiの誘導によるエネルギーワークと

Yuki Omura(Ailes de lumiere ~エル ドゥ リュミエール主宰)の

“EternalScope”の世界へと飛びこむ

オンライン瞑想会開催のお知らせです。

 


前回は

夏至と日食と蟹座新月のエネルギーの中で

パワフルなボルテックスが渦巻き

瞑想に入りながら

会の開催中だということを忘れて

すっかり飛んでいってしまいました。

いただいたご感想は十人十色

個々の光のプリズムを映しだしていて

読みながら歓喜の余韻に浸りました。

 


☆☆☆

 


☆ 宇宙と地球のエネルギーを自分に取り込んで、

ぼくからこの地球上に有る全てのものに

エネルギーを送るってことをしてた

 


グレゴリオ音楽は好きで、スピリチュアルの世界に入る前から聴いてました

くるくる回るエネルギーが蛇ではなく、青龍のイメージでした😁

 


☆ 初めての呼吸法、8の字に気を取られなかなか気持ちいい!という感覚にはなれませんでしたが、瞑想に入る前に、一瞬フワッ、クラクラ〜としてヤバい!感じになり持ち直し、1本の柱を立ててからは身体中が暑くなってました。2回目は身体が横にゆーらゆーらしてました。

何故が『魔法使いになる!』と決意していました(笑)

 


☆ 今回は オシリス✨な男的な感覚がとても身近に感じられる瞑想でした

深い深い 上下左右の無い、

濃い愛の領域を感じて

予想を越えた愛の世界観で

ちょっとだけ怖いなと感じたくらいです(´ω`)

 


☆ 万華鏡というキーワードは、私の出す音にも以前からヒットしていて、万華鏡のような音の世界を作りたい!という思いがあったので、今回の体験はいろんな意味でヒントをたくさんいただけました。

 


☆☆☆

 


私はといえば

Eternal scopeを見つめながら

ヒルデガルトの高音で

一氣に真ん中のゼロポイントから

時空トンネルに吸い込まれてゆきました。

水底から這い上がってきただいだらぼっちが

とてつもなく大きくひろがってゆく

コロイドのカラダで世界を飲み込んでゆきます。

イノチの膜に取り込まれる感覚は

胎児のときの感覚。

虹色の目である鱗はハラハラとこぼれ落ちてゆき

無数の鱗の目は

チカラを見つめるひとつの目となります。

膜を超えるチカラ

それは膜のあちらとこちらを繋ぐもの。

水の中でのエーテルの呼吸は

膜を超える術となります。

それは

こと座のベガ

わし座のアルタイルとともに

夏の大三角を形成する白鳥座デネブでもあり

天の川に架ける橋(階「はし」)

天上を繋ぐ階段でもあります。

大切な家である蟹の甲羅が

ワタシという自己を護りつつ

外界との繋がりを許すように

架けられるヤコブの階。

そんな世界にとろとろ溶けていたら

なかなか、、、

帰るのを忘れてしまいました。

 


前回の新月と対になるような

今回の蟹座新月7/21開催のくるくるの会では

延髄のアセンションポータルに

フォーカスしてゆこうと思います。

イシスの性魔術の秘儀である

『うしろのしょうめん』90°への委ねのダイヴ。

ジョー・ディスペンザ博士の著書

『超自然になる』でも紹介されていた

延髄、髄液、松果体刺激ホルモンへの

随意的なアプローチです。

自由自在なメタモルフォーゼで

エジプトのカイロ考古学博物館で見た

ネフェルティティの後頭部のような

ずぃ〜っと伸びた頭に

エーテル変化してみたいと思います。

f:id:yoomayu:20200702104718j:image

性エネルギーを自在にまわす秘境暮らす一族は

今でもこのような頭のカタチをしていると

言われています。

今回のEternal scopeは『Lust(欲望)』

そのチカラを見つめる目に

解剖学的にアプローチしてゆきます。

そして音源は

432㎐サヌカイ陶琴奏者のMikiちゃんによる

変性意識への異次元トリップフュージョン

前回ご参加のご感想をいただいた時に

Mikiちゃんのサヌカイ陶琴で飛んでみたくなり

このドキドキするコラボがうまれました。

 

f:id:yoomayu:20200702124822j:image

(写真はサヌカイ陶琴ではありません)
『みきちゃんのサヌカイ陶琴』

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2020/06/25/103434

 


瞑想やエネルギーワークの体験のない方でも

おひとりずつ声をかけて誘導いたしますので

面白そう!

ワクワクする!

という方は是非ご参加ください。

 

 

 

《日時》

 


2020/07/21(火)

17:30~18:30

開場・アイスブレイク

(自己紹介など・任意参加です)

18:30〜20:00

説明とワーク

 


《参加費》

3,500円

 


《持ちもの》

☆あったらよいけれど無くても大丈夫☆

・クリスタルなどのお氣に入りの石

・お水

・キャンドル

・スマッジング用のセージなど

・瞑想用のベール

 


*『イシスの性魔術』とは

生体エネルギーを使う

性エネルギーの魔術として

イシスの巫女たちによって

エジプト神官王家に伝えられてきた

秘伝のワークです。

 

 

 

《参考書籍》

超自然になる ― どうやって通常を超えた能力を目覚めさせるか ― (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/5/14 発売 amazonにて予約受付中

ジョー・ディスペンザ (著), 東川恭子 (翻訳)

世界的なベストセラー科学者であるジョー・ディスペンザにより万華鏡を使った変性意識へのアクセスが一章分説かれています。

読んでいなくても、勿論大丈夫です☆

f:id:yoomayu:20200702104741j:image


《お申し込み》

https://ws.formzu.net/fgen/S76254573/

よりお願いします。

 

f:id:yoomayu:20200702104819j:image


Yuki Omura

Ailes de lumiere ~エル ドゥ リュミエール主宰

EternalScope Artist

星と宝石、kaleidoscopeを通して

個が持つ魂の尊厳を表に引き上げ

そこにヒカリを当てるお手伝いをしています

HP https://ailes-de-lumiere.themedia.jp

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


まゆみ ようこ Yohko Mayumi

 


看護師・三児の母・瞑想家

宇宙講座

神聖幾何学講座

イシスの性魔術講座

エネルギーセックス講習会などの講座や

イヤーコーニングなどの

ヒーリングセッションをやっています

癒しと目に見えない世界のことを伝える

“おひさま魔女”です^ ^

 

☆☆☆☆☆

 

SNS

 

 


Twitter

https://twitter.com/yohkomayumi

 

 

会員制有料Blog『しゃんばら通信』も

ぜひお楽しみください♡

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about

 

 

YouTube《シャンバラTV》

https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1