Yohko Mayumiの“しゃんばら通信”

『しゃんばら通信』では 瞑想法やエネルギーワークの紹介 夢見のビジョンやトトタロットでのリーディング オススメの本の紹介や解説 天使や精霊たちとの関わりなど 日々の魔法やミラクルをシェアしてゆきます。 記事のシェアや 瞑想法やワークのシェアは ご自由にしていただいています。

【火星大接近】

【火星大接近】

 

f:id:yoomayu:20201006215923j:image


「ママ、天体望遠鏡で火星撮って送って」

と東京の力帆からメッセージが来て

加太の家の庭で火星の写真を撮ってみました。

 

f:id:yoomayu:20201014225757j:image

 

この天体望遠鏡

茅ヶ崎の家でも月や土星を見て楽しみました。

操作は力帆がやっていたのでよく知らなくて

ビデオ通話で力帆に聴きながら

標準を合わせました。

夜の11時が最大だそうです。

月も出てきました。

西には土星木星がいます。

楽しい天体ショーです。

f:id:yoomayu:20201006220010j:image

f:id:yoomayu:20201006220416j:image
f:id:yoomayu:20201006220003j:image

日々のことを忘れて

しばし夜空の星を追いかけました。

視野からどんどん移動してゆく火星の速さを

面白おかしく感じます。

わたしたちは

なあんにもしていなくても

ものすごいスピードで動いているんだなあ。

身体中の痛みがつづきますが

分解しそうなこの感じが面白いです。

子泣き爺が背中に食らいついています。

 


陽子

 

f:id:yoomayu:20201006220025j:image

 

まゆみ ようこ Yohko Mayumi

看護師・三児の母・瞑想家・画家

宇宙講座

神聖幾何学講座

イシスの性魔術講座

エネルギーセックス講習会などの講座や

イヤーコーニング

タロットビジョンアートなどの

ヒーリングセッションをやっています

絵本『海の子ポーのいのちのうた』制作

癒しと目に見えない世界のことを伝える

“おひさま魔女”

会員制有料Blog『しゃんばら通信』

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about

YouTube《シャンバラTV》

https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA