Yohko Mayumiの“しゃんばら通信”

『しゃんばら通信』では 瞑想法やエネルギーワークの紹介 夢見のビジョンやトトタロットでのリーディング オススメの本の紹介や解説 天使や精霊たちとの関わりなど 日々の魔法やミラクルをシェアしてゆきます。 記事のシェアや 瞑想法やワークのシェアは ご自由にしていただいています。

【歓喜の神旅】

歓喜の神旅】

 

f:id:yoomayu:20201012214418j:image


爽やかな秋風の吹き抜ける加太の部屋で

ゆったりと静かに過ごしています。

 

f:id:yoomayu:20201012214455j:image
f:id:yoomayu:20201012214458j:image

 

母がせっせと手入れをしているお庭を眺めながら

3年前の2017年に手にした本

『宇宙の謎を解く鍵は

聖なるカタチにあった!

ー見えてきた“カタチのパワー”原理ー

高橋励 福晶堂』

を読みはじめました。

 

f:id:yoomayu:20201012214521j:image
f:id:yoomayu:20201012214517j:image

 

幾何学のトモである曜子さんから頂いたものです。

金星や五芒星と六芒星の動きが

クリアになってきたところにこの文献に出会い

それぞれのパーツが整理されてゆきます。

1996年に出版されたもので今は絶版。

高橋励さんをググってみましたが

何の情報もあがってきません。

今はどうされているのでしょうか。

世界を幾何学的にどのような視点でみてゆくか

指南書として素晴らしくまとめられています。

金星のガイドがつづきます。

歓喜の神旅です。

 


陽子

 


◉モルフォこと鶴田貴子ちゃんの

トトタロットのzoom講座10/17新規開催です。

基礎編から占星術編と生命の樹編を受講しましたが

モルフォのリーディングを学べる最高の講座です♡

「ようちゃんの紹介で♡」と言ってね(^^)♪

↓↓↓

https://ameblo.jp/morpho88/entry-12630098074.html

 


まゆみ ようこ Yohko Mayumi

看護師・三児の母・瞑想家・画家

宇宙講座

神聖幾何学講座

イシスの性魔術講座

エネルギーセックス講習会などの講座や

イヤーコーニング

タロットビジョンアートなどの

ヒーリングセッションをやっています

絵本『海の子ポーのいのちのうた』制作

癒しと目に見えない世界のことを伝える

“おひさま魔女”

会員制有料Blog『しゃんばら通信』

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about

YouTube《シャンバラTV》

https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA