Yohko Mayumiの“しゃんばら通信”

『しゃんばら通信』では 瞑想法やエネルギーワークの紹介 夢見のビジョンやトトタロットでのリーディング オススメの本の紹介や解説 天使や精霊たちとの関わりなど 日々の魔法やミラクルをシェアしてゆきます。 記事のシェアや 瞑想法やワークのシェアは ご自由にしていただいています。

【土星からとびだす通路の五芒星】

土星からとびだす通路の五芒星】

 

f:id:yoomayu:20201103001537j:image
f:id:yoomayu:20201103001534j:image


松村潔先生のnoteの本を買って読みました。

サビアンシンボルをアカシックレコードとして読む』

と言う本で、その中に土星の箱を壊して飛び出してゆく五芒星のサビアンを読むという方法が書かれていたので、自分のチャートで五芒星を作って見てみました。

五芒星は金星、シリウスでありイシスです。

先生は『オリオンはシリウスと共同することではじめて地球に接することができる』という夢を見たそうですが、オリオンはオシリスであり、『冥府からオシリスをこの世界に持ち込むにはイシスがいないといけない』ということに似ていると書かれていました。

土星の箱に侵入する角度がこれでわかります。

 

f:id:yoomayu:20201103001558j:image

f:id:yoomayu:20201103001608j:image


土星:牡牛座26° ・恋人にセレナーデを歌うスペイン人・・・才能で他者とのコミュニケーション*アルゴル

山羊座2° ・三つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している・・・失望からのやる気*射手座25°アキュレウス・28°アキュメン・ツイン*射手座27°火星

獅子座8°・ボリシェビキプロパガンダを広める人・・・常識の破壊・箱壊し*13°アキュベンス・スカラベ

魚座14°・キツネ皮をまとった女性・・・のらりくらり*23°マルカブ*24°金星

天秤座20°・ユダヤ人のラビ・・・繰り返し・執念*24°アルクトゥルス*12°天王星

 


『箱への侵入のために才能を使って言葉巧みに入り込みます。箱に入ってみると世界感の違いに打ちのめされ失望しますがそれがますます積極性を生みます。空の叡智を持ち込もうと強引に箱の壁を壊してゆきます。キツネの皮を纏うように正体をうまく隠してある意味だますように核心へと侵入してゆきます。それはしつこくあきらめることなく繰り返され鍛えられます。

この五芒星の流れを魔術で空間に繰り返し描いてゆきます。』

 


かなり強引ですww

こんな激しい五芒星は丙午生まれならではです。

 


今日は紫の書は宇宙神様マップと占星術について書きました。

10月の終わりにトロリとした存在が入ってきて重力を感じたあとなんだか夢中で書きはじめました。

松葉塾で久しぶりに講座をしたのがきっかけのようです。

六芒星の型共鳴があったようです。

 

f:id:yoomayu:20201103001626p:image


陽子

 


まゆみ ようこ Yohko Mayumi

看護師・三児の母・瞑想家・画家

宇宙講座

神聖幾何学講座

イシスの性魔術講座

エネルギーセックス講習会などの講座や

イヤーコーニング

タロットビジョンアートなどの

ヒーリングセッションをやっています

絵本『海の子ポーのいのちのうた』制作

癒しと目に見えない世界のことを伝える

“おひさま魔女”

会員制有料Blog『しゃんばら通信』

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about

YouTube《シャンバラTV》

https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA