Yohko Mayumiの“しゃんばら通信”

『しゃんばら通信』では 瞑想法やエネルギーワークの紹介 夢見のビジョンやトトタロットでのリーディング オススメの本の紹介や解説 天使や精霊たちとの関わりなど 日々の魔法やミラクルをシェアしてゆきます。 記事のシェアや 瞑想法やワークのシェアは ご自由にしていただいています。

【ブルードラゴンにて万華鏡のお披露目会】

ブルードラゴンにて万華鏡のお披露目会】

お役所の手続きのために横浜に来ています。

f:id:yoomayu:20201209104806j:plain

東名高速から見た朝焼けの富士に
白龍が舞っていました。

f:id:yoomayu:20201209111057j:plain
f:id:yoomayu:20201209111412j:plain


おとといは目黒のブルードラゴンにて
Akemiさんのお料理をいただきながら
万華鏡のお披露目会をしました。
行き交う会話の次元移動が激しくて
宇宙をあっちこっち飛び回る楽しいカフェタイムでした。
極上の素敵なクリスマスパーティです。

f:id:yoomayu:20201209104745j:plain
f:id:yoomayu:20201209104715j:plain
f:id:yoomayu:20201209104720j:plain
f:id:yoomayu:20201209104735j:plain
f:id:yoomayu:20201209104740j:plain
f:id:yoomayu:20201209104751j:plain
f:id:yoomayu:20201209104711j:plain
f:id:yoomayu:20201209104725j:plain

ホテルに泊まった長男力帆と朝食を食べながら
目の前に見える横浜スタジアムのそばの
不登校カウンセリングセンター』の話になりました。

f:id:yoomayu:20201209104815j:plain

小学六年生の時に不登校になった時に通ったカウンセリングです。
月2回のカウンセリング代と乗馬スクール代を必死で稼いでいた頃を思い出します。
大変だったけど何が起きているのかを手探りで模索する感覚が快感でした。
それから力帆から小学校時代の先生から受けた嫌な出来事を聞きました。
これまでもいくつか聞いていたけれどそれは衝撃的な内容で
朝食を食べているラウンジの窓から見えるところに教育委員会のある建物が見えていたので
思わず建物を上から眺めて二人で笑ってしまいました。
「いろんなことがあったね。。。」

ひとつひとつの出来事が鍵です。
扉を開く鍵です。
開けてもよいし開けなくてもよい扉です。
ブルードラゴンでの楽しい時間を思い出しながら
あの空間へ続いていた時空の筒の風景を眺めます。
それを走馬灯とも呼びます。
死ぬ時にみると言われていますが
死ななくても意識をふっとずらしていつでもどこでもみられる筒の風景です。

陽子

f:id:yoomayu:20201209104800j:plain
f:id:yoomayu:20201209104811j:plain


◉Art Sessionのご案内YouTubeMovie


Art Sessionのお知らせです


まゆみ ようこ Yohko Mayumi
看護師・三児の母・瞑想家・画家
宇宙講座
神聖幾何学講座
イシスの性魔術講座
エネルギーセックス講習会などの講座や
イヤーコーニング
タロットビジョンアートなどの
ヒーリングセッションをやっています
絵本『海の子ポーのいのちのうた』制作
癒しと目に見えない世界のことを伝える
“おひさま魔女”
会員制有料Blog『しゃんばら通信』
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about
YouTube《シャンバラTV》
https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA