Yohko Mayumiの“しゃんばら通信”

『しゃんばら通信』では 瞑想法やエネルギーワークの紹介 夢見のビジョンやトトタロットでのリーディング オススメの本の紹介や解説 天使や精霊たちとの関わりなど 日々の魔法やミラクルをシェアしてゆきます。 記事のシェアや 瞑想法やワークのシェアは ご自由にしていただいています。

【天と社会システム】

【天と社会システム】

 

f:id:yoomayu:20210203001359j:image


朝30分の瞑想をして

海にでて足を波につけて空海とひとつになって

フールとつながり今日のタロットをひいて

それからプリスクールに出かける

という毎日を過ごしています。

 

f:id:yoomayu:20210203001415j:image

 

プリスクールに入る前に

鵠沼伏見稲荷さんのわき水をおでこにつけて

お参りをしてから

オフィスにいきます。

 

f:id:yoomayu:20210203001433j:image

 

子どもたちの足音や声の響くハウスは

どんどん片づけられて

心地のよい空間になっていっています。

 

f:id:yoomayu:20210203001549j:image

 

片づけをしながらいらなくなったものを

ハードオフに持っていったのですが

買い取りの査定の間に見つけた

『バビロンの大富豪の教え』という漫画が

目に止まり『買いなさい』と

本が言っているので買いました。

 

f:id:yoomayu:20210203001452j:image

 

読んでみると

今まさにスタッフたちが力を合わせて

スクールを立て直してゆくための

バイブルとなるような本でした。

生きたスピリチュアルな本です。

今みんなで回し読みをしています。

『感謝する』ということが最も大切。

何もかも『ありがとう』と思えること

こんちくしょうと思うことがあっても

それは形を変えて

ものすごく助けてくれていることに気づくこと。

プリスクールの立て直しをしながらも

こんちくしょうと思うことがたくさんあります。

でも冒険みたいで楽しいです。

毎日法律やきまりや規約などどにらめっこですが

その社会システムというのは

縛るためのものではなく

守るためのものであることに気づく。

やがてそんな社会システムも無くなるような

意識レベルの世界になってゆくけれども

これらの社会システムは

天のシステムと全く同じです。

天とひとつになり

天地そのものであるということを思い出し

そのシステムがきちんと整えられた中で

エネルギーは膨大に膨れあがってゆきます。

そしてそれは対話によって

3つめのものを生み出す三角

弁天の三つ鱗が基本となります。

ひとりではできません。

みんなでリスペクトしながら助けあいます。

スピリチュアルとはそういうものです。

フィロソフィーとはそういうものです。


陽子

 

f:id:yoomayu:20210203002540j:image
f:id:yoomayu:20210203002545j:image
f:id:yoomayu:20210203002542j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆


💖Yohko のセッションとセミナーのご案内💖

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込み☆

forestdance88♡gmail.com真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi


瞑想家・カウンセラー・画家・看護師

イヤーコーニング

幾何学・宇宙・ライトボディ講座

性魔樹・セクシャルエナジー講座

 

1971年5月21日横浜に生まれる

訪問看護をしながら子育てをし

離婚してシングルマザーとなり

鬱の治療のためにはじめた瞑想から

数々の神秘体験をして宇宙の仕組みを思い出す

 

イヤーコーニングのヒーリング

瞑想会や講座

トトタロットや占星術やビジョンリーディングをつかったカウンセリングを通して

魂の声を呼び起こす

 

絵本『海の子ポーのいのちのうた』(2019年)

小冊『アメシストアウル 紫の炎の書』(2020年)

 

会員制有料Blog『しゃんばら通信』

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about

YouTube《シャンバラTV》

https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA